kai pearl あべのハルカス POP UP SHOPを終えて

2月3日〜9日、 k a i p e a r l 初の POP UP SHOPをあべのハルカス 近鉄本店にて開催いたしました。

当店はInstagramでフォローしてくださっているお客様も多いことから、インスタフレームもご用意しました。

出店期間は一週間。

可愛い義妹もお手伝いしてくれました。

中日には息子が顔を出してくれたり…

そうそう。この一週間、初めてママの元を離れ、パパとお留守番を頑張ってくれた息子にも感謝。

少しお兄ちゃんになったね。

様々な作家さんの作品や接客を見ることができたのも収穫。

k a i  p e a r l の特徴やバリュー、ブランドイメージを再認識することができたことも大きかったです。




そして何よりもたくさんのお客様やInstagramのフォロワー様、元同僚や元上司、友達、前々職の先輩までもわざわざ足を運んで商品を購入してくださったこと、涙が出そうになる瞬間が数え切れないほどありました。

かけがえのない経験と思い出をありがとうございました。


次回POP UP SHOPが決定しているのは5月。

東京・吉祥寺の東急百貨店にて5月9日〜18日での出店を予定しております。


関東にお住いの方は是非お会い出来ることを楽しみにしております。



k a i p e a r l 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaipearl/

0コメント

  • 1000 / 1000