寮母おはるのOHAROOMにて、第一号としてご紹介いただきました。

おはるちゃん、ありがとう💕

寮母おはるの“OHAROOM”

ROOM.no1  塔筋 真弓

こんばんは。

ここまでは順調(?)に週1ペースでの更新ですね。

なんとなく、前回の更新から1週間くらい経つと、

【書かなきゃ】ではなくて、【書きたい】という気持ちになれているのが良い兆し。

今後も(早くても)このペースでの更新になりますが、ゆるりお付き合いください。


さて、やっとOHAROOMに住人が!!←あんたが更新さぼってたからやないか。笑

嬉しい事に、“是非第一号に立候補!!と、名乗り出てくれた大切な友達を紹介します。


【ROOM.no1 塔筋 真弓】

まゆちゃんの肩書きを一言で表すのが本当に難しい!!(笑)

本人自身も、様々な肩書きを持つ“スラッシャー”として生きる道を選んでいて、

目標に向かって突き進む強さとスピードは本当に尊敬する所ばかり。


現在、まゆちゃんが力をいれているのが、東京から嫁いだ大阪府和泉市の特産品である、

パールのブランド、”kai pearl”。

私自身もこのパールの大ファンで、ネックレス・ピアス(×3)・ブレスレット・かんざしなどほぼフルラインで使っています。

kai pearlは、本真珠と見分けるのがとっても難しいパールで、

輝きや美しさは本物のパールそのもの!!#kaipearlの輪

ママやミセスも使いやすい様に、ネックレスをマグネット式にしているのも、

自身もママであるまゆちゃんだからこそのアイディア。


そんなkai pearlの商品を今なら直接手に取ってもらう事ができます。

通常はインターネット販売だけなので、是非関西の方は足を運んでみてくださいね!!

あべのハルカス近鉄本店 コトモノマルシェ〜2月9日

私も6日土曜日に遊びにいきます!


まゆちゃんは他にも、

pualena という、男の子とママのためのライフスタイルショップを運営したり、

ライターとしても活躍しています。

そして、家族の目標が“HAWAIIに移住する事”だというまゆちゃんらしい、

【絶対保存版!!HAWAIIに行く人の観光ガイドより使えるNAVERまとめ集】

も、是非ごらんください。

私が三年前にhawaiiに行った時にこの存在を知っていればー(;ω;)


友人をこうやって紹介するのは少々こっぱずかしいとこともありますが、

こうやって自分の目標に向かってひた走りしている友人を私なりの方法で応援したいと思って立ち上げたこのブログ。

この話をした時も、「おはるちゃん、すっごくいいー!!是非一番に紹介して!」とすぐに返事をくれたのもまゆちゃんでした。


そんなまゆちゃんとは、実はまだ知り合って一年強。

でも、友情は長さだけじゃなくて濃さもとっても大切なんだと気づかせてくれた一人です。


きっとこれからももっと楽しい事を考えてくれるだろうまゆちゃん。

またここでもまゆちゃんの新しい取り組みやイベントなど、ご紹介させていただきますね。


…。まだまだ書きたい事たくさんあるけど、長くなりそうなので今日はここまで。

またまゆちゃんパート2もそのうち出るとか出ないとか。。。。


https://oharu-tsumugibeya.theblog.me/posts/510729

0コメント

  • 1000 / 1000