kai pearl Official Page

妊活アクセサリー ”pearl baby” ってなぁに?

🍼pearl baby妊活アクセサリー

【妊活アクセサリーってなぁに?】

kai pearl より10月中旬にリリースされた

pearl baby アクセサリーシリーズ

.
pearl baby】シリーズは、
通称「妊活アクセサリー」とも呼ばれ、
楕円形のメタルが子宮、パールが胎嚢・胎児をイメージしてデザインされています。
効果の有無はお約束いたしかねますが、子宝・安産・身体健康祈願、として着用いただくことも嬉しい限りです。
.

パールは、kai pearlの特徴でもある、大阪府和泉市特産の伝統工芸パール「貝パール」を使用。

貝パール は、本真珠 に比べて汗や水に強く、見分けがつかないほど美しいのが特徴です。 .


このデザインはオーナー/デザイナーである @mayu_pualena が第二子妊娠中、
自身と娘の エコー写真 にインスパイアされカタチとなりました。 

十月十日 の 妊婦生活 の中で身体共に浮いたり沈んだりしていく中で、
「赤ちゃんの健康を願ってつけられる、おしゃれで可愛いお守りのようなアクセサリーが欲しい。」と思い、構想を練りました。

第二子出産を経て、
「このアクセサリーをずっと長くつけていき、このモチーフを見るたびに妊娠・出産の日々を思い返すことができたら素敵だな。」と思いました。

また、出産の陣痛中に書いた 陣痛赤富士 の受取手をInstagram上で募集したところ、
30枚全ての赤富士が無事受け取っていただけて、また喜びの声をたくさんいただいたことを機に
pearl babyこそ、妊活している方の心の励みとなるようなアクセサリーになるのではないか。私ならではの方法で陰ながら力になりたい!」と強く思いました。

そしていつかお母さんからお子さまへ、
「このアクセサリーはあなたを待っているときから着けていたのよ」と渡していただけるシーンが訪れたなら、こんな光栄なことはありません。



そんなこんなで、元々私が自分と娘の身体健康を願って作ったアクセサリーを販売させていただきます。


【先着100名様にプレゼント】
pearl baby シリーズをご注文いただいたお客様、
先着100名様に当店オーナーが第二子出産後の後陣痛中に書いた直筆の「 #後陣痛赤富士ミニカード (名刺サイズ)」に、メッセージを添えてプレゼントさせていただきます。


pearl baby シリーズは
ネックレス(ゴールド/シルバー)


・ピアス/イヤリング/樹脂ピアス(樹脂ピアスは金属アレルギー対応 )


【すべての女性に…】
子宮の健康は女性の身体の健康に直結します。
妊活中、妊娠中、ママ以外の方にも是非愛用していただきたいです。

妊活中の方、妊娠中の方、ママ、そして健康を願うすべての女性の方へのプレゼントとしてもおすすめです。
(送料およびラッピング無料)


kai pearl

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaipearl/

Owner 👤 @mayu_pualena


MadeInJapan #日本製 #伝統工芸品
#パールとわたし


https://kaipearl.shopinfo.jp/posts/1510520

Mayumi Tosuji

Hawaii / kai pearl / pualena

0コメント

  • 1000 / 1000